
line

お久しぶりすぎますね笑

お久しぶりです…

もう見ている人もいないかと思いますが更新!


春休みで実家帰ってきたんでまったり過ごして色々考えてます^^

学校、人間関係、人生の目標、人としての在り方…

あんまりこういう事考えてるようなキャラじゃないんですけど

意外と考えて悩んだりしてるんですよね。

まぁ、暇だからですかね?


実際、実家帰ってきても地元の友達と遊ぶ事はあんまりないし、

連絡もそんなとってないしね…

だけどそんな状況でも遊びに誘ってくれる友達は大事にしていきたいです

もっと中学時代に遊んでおけばよかったかな~と今さら思います。


高校は高校なりに楽しんでます!

色々人間関係について考えさせられます。

やっぱり人気のある人は人として素晴らしいんだなぁと思います

そんな人を目指して日々、向上心を持って過ごしたいな、と。

人の気持ちを考えて行動とか発言をしないとやっぱりだめですよね!

結構これ思うんですよね。

後は、人に嫌われているんじゃないか、とか日々思います

実際そんな事ないにしても思っちゃう時があったりします笑

人間不信ってやつですかね!?

人に好かれたいと思っても自分完璧じゃないし、人と関わるの苦手な方だし、

自分なりに頑張っていきたいです。

好かれるまでいかなくとも、せめて「嫌い」にならないでくれたら幸いですよね




こういう風に色々考えて頑張ってみよう! と思っても

現実はそううまくいかず、ついつい余計なこととか言っちゃったり、しちゃったり…

そこでまた悩み事とか増えていくんですよね。


自分なりに、がむしゃらに頑張っていきたいです。



人として尊敬できる人がいるので紹介します。

「神優作」さんです。

自分の好きな浜崎あゆみのバックダンサーです。

ブログにとても素晴らしい事書いてるんで是非見てください。

http://ameblo.jp/zingown/

こんな人みたいに生きたいです!!
line

インフルエンザ

のおかげで学校閉鎖となり、寮にもいられなくなり実家に帰ってきました

当の自分はというとインフルにならずにピンピンと暇な毎日を家で過ごしています


木、金、土、日、月 と5連休になったわけですが、冬休みか春休みが減っちゃうので

正直、休みじゃなくてもよかったかなぁと思う始末であります


暇だったのでブックマーケットに行ってドカベンプロ野球編を1~25まで買ってきました^^

1980円だったのでお得かな…みたいな?


明日は父の会社のむつみかい?睦会?で定山渓に行くことになってるんで

温泉で癒されてきます!

最初は定山渓ミリオーネというホテルだったのですが なぜか変わって

定山渓ビューホテルになりました@@

「水の王国ラグーン」があるとこですね><


もちろんこの年になってそんなとこには行きません

友達とならわかりません むしろいきたいです


だけど明日は家族とじーちゃんばーちゃんで行くので水の王国には行かないです

たしか温泉なかなか良かったような気がするので期待して行ってきます


寮生の一部にはおみやげでも買っていきますかな

まぁ財政危機なんで…期待しないで><



よし、それでは皆さんまた~



line

食欲の秋、懐から消えていった3万円

念願?のPS3をついに買いました~

これで完全に暇をつぶせそうです^^

12月にはFFも出るし、冬休みはFFでつぶれそうだ


メイポは最近やる気が起きません1

長期休みにはやろうと思いますが…


テストの方は無事終わり、まぁ赤点は1、2個あると思います

そのひとつは物理だね^^

僕には無理難題ですわ


ん~最近なんか物足りなさを感じる…

友達とどっか行きたいなー

バイクの免許取ろう!














夢の話かな…でもちょっと考えてみる
line

寮に行きたくありません 宇宙になら行きたい

あぁ、気づけばもう夏休み終わるじゃん

夏休み入る時に今年こそは充実した夏休み送るぞ!って言ってたけど

いざ入って過ごしてみると

昼夜逆転して起きれば夕方…とか まじ萎えます

そんな生活していると1ヵ月はあっというまです

ということはニートとかは1年かなり短く感じるだろうな

1か月のニート生活楽しかったです

ずっとニートでいたいけど学校行かなきゃ///



さて、メイポのほうは

夏休みの目標1つ達成できましたが

もう1つは達成できなかったです><

達成できたのは120武器作るということ!

達成できなかったのは160レベになるということ!(現在157の92%


今回の夏休みは函館の港祭り行ったり、登別行ったり、札幌行ったり…と

忙しい日が結構あったのであんまりメイポしてなかったかなぁ

もう少しリアで充実したいわ










彼女ができれば完璧だきっとそうだ

そろそろ春が来てもいい歳だよ
line

近頃溜まって溜まって仕方がない…

近頃、溜まりに溜まってるんですよね・・・

そろそろ出した方がいいかしら

後もう少しで夏休み終わっちゃうことだし・・・ね

ここは勢いよくドバッっとね





じゃぁします~!









まずは35回ガチャしました

Shot_4.png

Shot_5.png

Shot_6.png

Shot_7.png


とまぁ、ガチャはこんなもんでした!つまんねー
緑の拡声器流れなかっぞ?ん?






次は深夜のフリマ入口で撮ったもの



Shot_14.png


これはしっこまで続いてたんですよねっ

the 協力ぷれい








お次はINT強化途中の盾に70書貼ってみました

Shot_15.png





はらはらどきどき しましたが宿ってくれました!うれぴーのりぴー覚せい剤 お決まりですね


能力はというとー









Shot_16.png


順調でし!@は60で攻めたいでし

でしでしでしでし















お次はリア友のバーサーク30宿ることを応援しに行きました!

彼は2回目の挑戦なので今回はぜひとも成功してほしい!!!!!






















Shot_18.png





ひどいです・・・ねくそん・・・

これにめげず、明日からまた頑張ってください





あ、深夜におもしろい人がいました






Shot_19.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いと感動ありがとう

あなたは末吉じゃなく、大吉ですよ1年中

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
