
line

学校の講義中に更新

PC使う講義中にブログ更新です

さて、もう5月は終わりです…早いようで長かったです

6月は地元で祭りがあるんで、実家帰ります~!

八雲の友達と遊ぼうと思います!

ぽぷらの廃人、弓騎士さん遊びましょうはぁと^^

出店で何かおごってくださいねっ

楽しみにしてますからねー



そういえば昨日、イーモバイル借りてジャンケンマスターに挑んだら

一発目で8連勝したwwwwww


魔法使いにHP150はでかいですよ






るぱんc:豚インフルエンザにならないようにね!京都観光まじで行くぞー!暇ができれば…

どらc:元気してるかーい!俺はもうだめぽ…200レベいってくらはい

弓騎士:祭り行きます誘ってください!その変わり綺麗な女連れてきてね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとこの不況の中でゆみきし君のお財布が泣いてますよ!!



ゆうきたんパフェおごってね!!!!


代わりにパフェおごってやるから^^^^^^^^^^^


初日は1-Aの馬鹿で泊りだなwww

ゆうきがそっちから女連れて来なさい!!!!!

彼女は放置してその子を犯す^ー^

No title

200は無理っす・・・

でもるぱんc抜かしてやるぜ(`∀´)

と思ったらるぱんc80%近く貯めてやがった・・・( ´Д⊂

まじおっぱいだぜ(σ・ω・)σ

^^^^^^^^^^^^^^^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
