スポンサーサイト

line

祝 夏休み 祝

かくかくしかじか 四角いマーチってことで

夏休みが来ましたぁ

去年より10日ぐらい少ないので悲しいです><




夏休み入ったのいいけど暇なんですけどwww

誰か遊ぼうよっ

寂しいとうさぎ死ぬって言うじゃん!俺もそれなんだよぅ



高校野球部忙しそうだしなぁ。。。充実してそうでいいな;3;


野球やりたくなってきた やっぱり野球楽しかったよ



今日のオールスターはとてもいい試合で見ていておもしろかった!!

阪神からの出場が金本と藤川だけってのがなぁ・・・

まぁ今年の成績からいうと仕方がないか;

今年なんでこんな弱いかというとー

前監督岡田が世代交代するの遅いのと、主力メンバーのケガです きっと!それともう一つ

外人が外れすぎです オマリー駐米スカウトもっと頑張って!

これからは広島→阪神のシーツも阪神の駐米スカウトなったみたいだし^^

シーツはやってくれそうな気がする!シーツかっこいいっす



そんな感じで夏休みは幕を開けて、早1日終わったあぁ



どっか遠いとこ旅行したい。


たなかくんの家まで行こう なんか地元の人達にあいた~い

あそびた~い
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケースバイケースw

とりあえず俺の宿題してください。

いくか!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
