スポンサーサイト

line

港祭りin函館 

8月1日に函館のいとこの家へ家族(父は仕事のため除く)で行きました!


その日は夜花火ということで、夕方4時ぐらいに家を出て函館駅まで行きました


会場は人で人でまともに歩けないです



なんとか飯を食って、花火打ち上げ予定の7時45分になっても花火が上がりません

雨が多少降っていたので「これは中止なのかな?」と思っていましたが

結局40分遅れぐらいで花火がうちあがり始めました

遅れた原因は機械のトラブルだったそうです


放送でも流してくれないと、中止なのか様子見なのかわかんないっすよ


帰っていく人も大勢いました!かわいそうですね;3;



メインの花火はとてもきれいでした!


音楽に合わせて色々な演出があり、飽きの来ないものでした

途中、雨が本格的になり、一向に止む気配はなく結局帰る時まで降っていました

帰りの電車の中は人があふれかえるような状況で、息をするのも辛かったです




8月2日はパレードがあり、見に行きましたが

印象に残ったのは



神戸サンバ

という神戸のサンバ なんでしょうねきっと…



これがまたえろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きわどいです… 下半身Tバックみたいなものだけです  

しかもダンサー綺麗でしたし…




と、まぁ1日2日と函館の港祭り初体験してきたわけです

なかなかおもしろかったですよ!

次は友達と行きたいです~




あ、ミス長崎もめっちゃ綺麗でタイプでしたよ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ストライカーやばいっす!

まず名前が田中まさのりって名前だから色んな人にいじられます・∀・


早く泊まりにきてようよう!!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
