スポンサーサイト

line

食欲の秋、懐から消えていった3万円

念願?のPS3をついに買いました~

これで完全に暇をつぶせそうです^^

12月にはFFも出るし、冬休みはFFでつぶれそうだ


メイポは最近やる気が起きません1

長期休みにはやろうと思いますが…


テストの方は無事終わり、まぁ赤点は1、2個あると思います

そのひとつは物理だね^^

僕には無理難題ですわ


ん~最近なんか物足りなさを感じる…

友達とどっか行きたいなー

バイクの免許取ろう!














夢の話かな…でもちょっと考えてみる
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
