スポンサーサイト

line

お久しぶりすぎますね笑

お久しぶりです…

もう見ている人もいないかと思いますが更新!


春休みで実家帰ってきたんでまったり過ごして色々考えてます^^

学校、人間関係、人生の目標、人としての在り方…

あんまりこういう事考えてるようなキャラじゃないんですけど

意外と考えて悩んだりしてるんですよね。

まぁ、暇だからですかね?


実際、実家帰ってきても地元の友達と遊ぶ事はあんまりないし、

連絡もそんなとってないしね…

だけどそんな状況でも遊びに誘ってくれる友達は大事にしていきたいです

もっと中学時代に遊んでおけばよかったかな~と今さら思います。


高校は高校なりに楽しんでます!

色々人間関係について考えさせられます。

やっぱり人気のある人は人として素晴らしいんだなぁと思います

そんな人を目指して日々、向上心を持って過ごしたいな、と。

人の気持ちを考えて行動とか発言をしないとやっぱりだめですよね!

結構これ思うんですよね。

後は、人に嫌われているんじゃないか、とか日々思います

実際そんな事ないにしても思っちゃう時があったりします笑

人間不信ってやつですかね!?

人に好かれたいと思っても自分完璧じゃないし、人と関わるの苦手な方だし、

自分なりに頑張っていきたいです。

好かれるまでいかなくとも、せめて「嫌い」にならないでくれたら幸いですよね




こういう風に色々考えて頑張ってみよう! と思っても

現実はそううまくいかず、ついつい余計なこととか言っちゃったり、しちゃったり…

そこでまた悩み事とか増えていくんですよね。


自分なりに、がむしゃらに頑張っていきたいです。



人として尊敬できる人がいるので紹介します。

「神優作」さんです。

自分の好きな浜崎あゆみのバックダンサーです。

ブログにとても素晴らしい事書いてるんで是非見てください。

http://ameblo.jp/zingown/

こんな人みたいに生きたいです!!
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺の高校時代はそんなに深く考えたことなかったなーw
とりあえず行きたい大学目指して勉強を主に、あとは適当に友達と遊んでましたw
若いうちは「がむしゃら」でいいと思います★

No title

ゆうきちゃんだあ! おひさしぶりーふ^^
もう春休みか~ いいなぁぁぁ

色々考えることが多い時は、
逆に・・・からだを動かすといいかもb
るぱんちゃんみたいに、足の豆つぶれるほど
遠出してみるのもいいねー・3・

神優作さんのブログ 行ってきましたよ@@
過去ログまで全部読んでないけど、
影の努力とか苦労とか感じさせないで、
自然体で素直な文章・・・
ゆうきちゃん 素敵な人をリスペクトしてる!

No title

きのこって言われてしゃべんなくなっちゃだめってことだよねw

専門学校を目指してるけど!

場所が決まってない( ´_ゝ`)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐ゆうき

Author:少佐ゆうき
メイプルストーリー やってました~

今はもう卒業って感じ…

専門学校行ってます

最近色々自分について考えてます

なかなか病んでます笑!

line
バナー
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ 人気ブログランキングへ
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
